カヤック×クックパッド主催技術者交流会行ってきた。

交流会・セミナーの話ばかり日記にしているけど気にしない。

というわけで、遥々鎌倉まで行ってきました。
会社から1時間半という時間でした。
通えるかなぁ〜という感じもしたけど、自宅は埼玉だから無理だねw

LTは、カヤッククックパッドの技術者の発表ばかり。
away発表者はふたりだけという。
発表自体もどちらかというと自分の作ったものの発表会ってノリ。
ちなみに発表者の一人曰く「po-kenは出番がなかった」とのこと。


それにしても、橋本さん、貝畑さんの話は聞けてよかった。
「世界一になるか」なんて普通に口にできるんだもの。
下請け最下流出身の私には刺激が強すぎだよ。